LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

疲れ溜まってますx_x
一昨日は、引越し先の保育園へ行って来ました(3回目)
いつものノートに名前を記入すると、先週は、数人の方が見えてた様子
しまったぁ先週は、出かけたついでに行こうかと思ったのだけど、
私もHiroも、帽子を持参してなかったので、やめちゃったのよね
いつになったら、お友達が出来るのかしら

そして、昨日は、Rioの保育園の体験保育へ参加した
こちらは、雨の中でも、参加者はいっぱい
年中さんの教室を借りて、前半は、あらかじめ先生が用意してくれた広告の切り抜きを、
ペタペタと用紙に貼って、遊んだ
後半は、年長さんも加わって、歌を披露してくれて、手遊び歌をみんなで一緒に歌った
すっかり保育園児になりきってるHiroは、一人で年長さんの中に入り込んで一生懸命真似して踊ってるし
年長さんの出番が終わり、2階の教室へ帰ろうとすると、
一緒に階段を上ると聞かないHiroは、年長さんの先生に止められてました
あと数ヵ月後には、Rioと2人で通えるから待ってなさいって

さて 今週は、月・火・水・金・土とバイトが入ってる私
いつもは週3なんだけど、今週は、他の人の代わりで金・土も入ることに
すでに体がボロボロォ・・・
日曜日休んだら、また月・火・水の勤務 体、持つかしら
以前、言ってた病気、地元病院に戻ってきたから、すっかり薬飲むのサボってます
2ヶ月ごとに血液検査をしなくちゃいけないんだけど、もう半年経過しちゃってるし
以前、薬が効いて新陳代謝が落ち着き、暴飲暴食に伴い体重も増えてきたのだけど、
もうずっと、薬飲んでないから、またまた体重は以前の数値に戻りましたイェイ
調子こいて、バイト終了後、最近、従食として、1品食べてから帰ってるし 夜中の3時近くに
普通ならこんなこと出来ないよねぇ
ホント食べないと30㌔代まで減っちゃったりするの やっぱりこの病気、治ると不便だわ
けれども、以前のように、またベンチ見つけては疲れた疲れたと座るようになっちゃって
疲れた疲れたの口癖も、以前のように復活
半分、バイト疲れのせいでもあるんだけどね
さぁ、今夜もバイト頑張ろっ 昨日から新メニュー始まったしィ




スポンサーサイト


