LOVE FAMILY blog

打ち合わせ。
今週の打ち合わせは、今まで決めた段階での金額が出て、ローンのお話
これまで打ち合わせしてきて、ローンが通らなかったなんてあったりして
まっ、大丈夫だと思うけど

あとは細かい図面も出ていて、とても分かりやすい
変更したり追加したりで、細かい修正をして・・・

最後に、また外構のプランを決めたんだけど、やっぱり今日もいい案が浮かばず・・・
おじいちゃんの条件を忠実に守ろうとすると、思うように進まないのよね
またもや次週に持ち越し
まぁ、外構は家が建つまでに考えればいいから、ゆっくり考えるかな

だいたいおおまかに出たトータルの金額
予想通り、5・600万ほどの予算オーバー
そりゃ、あれもこれもパパがこだわってたもんな
オーバーした場合、妥協できる箇所は諦めるって話してたのに、
いざとなったら、どこも妥協できなくなってるし
あとは、住林の営業マン vs パパ(営業マン)で戦ってもらうしかないかな


