LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

打ち合わせ。
今週もマイホームの打ち合わせ
今日は、外構のプランを話し合った
建物については、パパさんの強いこだわりで、どんどん決まって行ったのだけど、
庭は、なかなかイメージが出来ないらしく・・・
私としては、手入れが簡単であればと願うのだけども、パパはだってさ
あくまでも緑にこだわるパパ
手入れは、パパがやるって言ってるからいいんだけど、
芝なんて、毎週手入れ出来れば理想
最悪、2週間に1回は手入れしないといけないらしく、ホントに続くのか心配なんですけど

また、駐車場部分をキレイにコンクリートで埋めたいのだけど、いろいろ訳あって出来なかったり
おじいちゃんの大事な柿畑を譲ってもらったということもあり、なかなか思うように出来ない部分もあるんだよね・・・

ダンナからもおじいちゃんからもいろいろ制限され、私の理想はいったい・・・

今回は珍しく、その日にバチッと決めることが出来ず、次回へ持ち越し
ボヤ~っと出した案がどうまとまるか次回に期待しよう・・・
次回は、今まで決めた段階での金額が出る
ものすごい予算オーバーになってなければいいけど
スポンサーサイト


