LOVE FAMILY blog

とんとん拍子に。
今週も、マイホームの打ち合わせ
午前は、隣県のポーゲンでキッチン 午後は、県内の住林でインテリア ちょいハードでした

まずはキッチン
あれから、ゴミ箱をどこに置いたらいいかという話になり、
収納を一箇所なくして空洞にして、そこにゴミ箱をスッポリはめ込むと言い出した
あくまでもデザイン重視のパパ 使うのは私なのにぃ
収納は削りたくないと言い張ったけど、全く聞き入れてもらえず・・・
で、ゴミ箱の案を、担当の人に言ったら、「私は、絶対、収納にしといた方がいいと思いますよ~」と
女性同士で良かったぁぁぁぁぁ
担当の言うことなら素直に聞き入れるパパ 収納のままで良かった

そして、住林では、間取りも決まったので、照明・カーテン・インターホンなどのインテリアを決めた
これもまた、パパのこだわりでどんどん決まっていき・・・・・
照明なんて、前回、照明の分厚いカタログ本をもらったんだけど、
気づいたらもう、気に入った部分だけ切り取って、あとのカタログ捨てちゃってるし
相談して決めないのか、オイッ
あまりに早くインテリアが終了してしまい、次回は、外構
「芝生にしたいんですけど」ってこれまた聞いてないしぃ
緑はやめてぇ(蚊も殺せない超虫嫌い)

次回、外構も終了したら、次々回は見積りが出る
前回、概算で出た見積りから下がってたらいいけど、パパがずいぶん暴走してるからなぁ


