LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

自動車保険って・・・

毎日暑くて、の中で、ダラダラ過ごしている日々です
昨日、自動車保険の満期が近づいたと、更新手続きの書類が届いた
みんな、どこの自動車保険に入ってる
うちは、私が元●ニーの社員だったこともあり、割引がきくので、●ニー損保に入ってるんだけど、
いい加減、私の口座から引き落とされるのが、めんどくさくなってきた
で、契約者をパパに変えたいのだけど、もういっそのこと、
保険会社も見直そうということになり、どこがいいのか検討中・・・

いくら毎日暇しているとは言え、1社1社調べてられないし、そしたら、一気に比較してくれるサイトを発見
最大15~18社まで比較してくれるとのことで、早速、比較依頼をしてみた
結局、うちの条件で比較できる会社は、10社だったかな
それでも、どこが一番安いのか楽しみ~

ちなみに、そのサイトは、コチラ↓↓↓
最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』
最大15社の自動車保険を一括見積もり『イオン保険マーケット』
両サイトとも、自動車保険だけでなく、いろんな保険の比較が出来るみたいですよ
うち、結婚してから、生命保険の見直し、全くしてないけど、いいのか
保険のこと、難しくて分からないんだも
スポンサーサイト


