LOVE FAMILY blog

打ち合わせ~♪
今日は、間取りの打ち合わせ
前回修正した間取りに、さらに気になる箇所の修正をした
今回の修正箇所は、パパの希望で寝室を8畳→9畳にした
寝室が広くなっていいじゃと思いきや、その分、クローゼットが削られた
パパは、こんなに収納いらんやろって言うけど、女としては、収納はいっぱいあった方が嬉しいのにぃ

それと、お料理しながらテレビが見えないのが、どうしても不満な私
今のアパートで、一番それが気に入らなくて、次引っ越すときは、
絶対テレビが見れるようにしたいって思ってたのに、却下
設計士さんが、いろいろ案を出してくれたけど、今出ている案で大満足しているパパは、
これ以上変更したくないとか
キッチン用に小さなテレビかテレビが見れるノートパソコン買えばいいじゃんって言うけど、
みんなはリビングで大きなテレビ見てる中、私一人、キッチンで見たってぇ・・・

他、まだまだ細々と不満はあるのだけど、相変わらず、一人で暴走しちゃってるパパ
シンプルモダンにこだわりすぎデザイン重視で、不便そうかも
なんだか毎日掃除し続けて一日終わりそうなんだけど
私がずっと夢見てきたマイホーム、全てパパにとられちゃってます



