LOVE FAMILY blog

我が家のGW・・・
今年のGWはいつもより長く、我が家は29日~7日の9日間
けれども、前半1~3日は、パパとRioが風邪でダウンのため、みんなでひきこもり
4日は新しく出来たショッピングセンターをブラブラ
5日はこどもの日のために、お弁当をもって公園へ
6日は、家の打ち合わせ
7日は、日曜恒例の朝市に出かけ、午後からは雨のためみんなでお昼寝

・・・といった感じで、特に大イベントはなく、9連休はお終い
旅行でも行きたいなぁ~なんて思いつつ、ちっとも行動に移せなかったため、GW中もバイトを頑張ってしまった
と言うのは、休暇申請をなめていた私
いつもどおりでいいやぁ~なんて申請をしていなかったら、
入れるものだと思われ、2~5日の深夜、しっかり働かされてしまったよ
おかげで、昼間、昼寝が欠かせられなかった
お盆はしっかり申請しよう


