LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

決定☆
今日も、週末恒例マイホームの打ち合わせ
今日は、印鑑持参で、契約をする日でした 大安だしね
契約したのは、『住●林業』ジャーン
パパさんは、ここの展示場を見て、「これだっ」と思ったらしく、
それまで、他に2社ほど候補があったけれども、あっさり切って、住林1本で進めてきた
そして、あっさり契約 楽な客だっただろうな

契約内容や見積り金額等、あれこれ難しい話が続き、ちょっと疲れたな
今日は、契約のお話ばかりで、間取りの話はナシでした
気の合う設計士の方もお留守で、パパ共々、ガッカリ
次回は、5/6に間取りの打ち合わせとのことで、来週に期待しよう

午後からは、キッチンメーカーさんと打ち合わせ
住林と提携しているキッチンだったら、断然安いのに、これまたパパさんのこだわりでして・・・
ベッカムも使用しているらしいポーゲンポールのキッチンにパパさんが一目ぼれ
私も、展示場で見て、確かに一目ぼれしてしまったのだけど、夢と現実は違うからぁぁぁ

先週、打ち合わせをしたので、その見積りが出たのだけど、やっぱりもの凄い金額になった
けれども、絶対譲れないと、諦めないパパさん
削れるところは削ったりしたのだけど、バージョンUPしちゃったりした箇所もあって、
う~ん、金額変わらなさそう
再度、見積りを作ってもらうようお願いし、次回の金額に期待しよう

相変わらず、一人で暴走しちゃってるパパ、私の意見はいったい・・・
スポンサーサイト


