LOVE FAMILY blog

のんびりライフ中・・・
いかんいかん、全然更新してないぞ・・・
ブログも更新できないほど、相変わらずのハードな日々・・・を送ってる訳ではなく、
ただただ、昼間はのんびりだらだらと過ごし、夜はバイトに明け暮れてます

半年以上やってきたけど、今月のバイトはけっこう頑張って、今までの中で一番お給料が良さそう
最近のデザート、マイマニュアルを見なくても、ずいぶんサササッと作れるようになってきて、
先輩達に出来上がりを笑われることもなくなってきた
(当初は、こんなのお客さんに出していいのかって、自分でも思うほど、
美味しそうに見えなかったんだよね)
今夜も頑張りまっす

マイホームの方は、相変わらず、パパさんが1社に絞っていて、
先々週の2日に、やっと敷地調査の結果を聞き、間取りの要望を伝えた段階
そして、今週15日に間取りの第一案を見せてもらえます(ちょっとのんびり気味)

相変わらず、パパさんのこだわり、平屋ビルトインガレージは譲れないらしく・・・
でも、ダンナ実家も将来的に本家があるのだから、大きなは建てなくていいってことで、
平屋を希望してるみたい 特におじいちゃんがね
けど、ビルトインガレージは大反対してるみたいで、これは阻止出来そうかな
だって、このビルトインガレージめちゃ広くて、ガレージにソファー置いたりテーブル置いたり、
ガレージ内で、今ハマってるらしいダーツをやりたいんだってさ 部屋じゃん
何やらアメリカ風???にしたいらしい
シャッターもすでに決めてるメーカーの電動をつけたいんだってさ
他社メーカーさんで間取り書いてもらったら、デーンって面積広いの
その分、リビング広くした方がいいのにぃぃぃぃ
ってか、土地余ってるんだから、わざわざビルトインにしなくていいのに

さて、話変わって
我が家のペット、蟹の存在は覚えてますでしょうか???
ブログをさかのぼりますと、昨年の11/12に脱皮→洗面台中に脱走
さすがにもうお亡くなりになったと思うでしょ
それがまだ生きてるんです エサは全く与えてません
洗面台なので、当然、家族みんな歯磨きもしてるし、
石鹸で手洗いもしてて、洗剤が流れてると言うのに
今朝もチラっと見せてくれたハサミですが、赤色と言うより黒
小さな隙間なので、全身は分からないのですが、きっと異様な色をしてるのでしょう
蟹の生命力、恐るべし・・・デス



