LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

パン教室第2弾☆

今日は、パン作りの上手なお友達で集まり、4組でパン教室をした
お友達3組と待ち合わせして、私のナビでお友達へ向かったのだけど、
ナビ通りに向かったら、の通れない道に誘導された
えっ、アナタ、カーナビでしょ
後ろに着いていたお友達に申し訳なくバックしてもらい、
ナビを修正させると、またまた細い道に誘導されて泣きそう
私は、超方向音痴で、自信を持って、反対方向とか行っちゃうヒト
ナビ頼りなのに、そういうことやめてよぉぉぉぉぉ
なんとかお友達に到着して、一安心したのでした

今日のチビ達は、みんな同級生の1歳児組
あんまり激しくないから、見ててほのぼの
お友達のおもちゃをお借りしながら、今日のレシピは、まるいバンズパンと牛乳パン・・・だっけな
相変わらず、不器用な私のはベッタベタ
やっぱりお友達尊敬しちゃうよ

DSC02844s.jpg

2次醗酵中、お友達が用意してくれたお昼をご馳走になり、しばし休憩~ご馳走様でした
焼きあがったパンは、今回もフッワフワ
お昼をご馳走になったうえ、焼き立てパンのお持ち帰りまで作ってくれて、なんて至れり尽くせりなの
今日は、どうもありがとメンバーさんもお疲れ様でした

あぁ、出来上がりのパンの、撮ってねぇ
スポンサーサイト


