LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

3年ぶりvv
Rioが1歳の時以来 3年ぶりにスキー場に行ってきました
と言っても、私のボードはでお留守番
Rioが1歳の頃に行ったときは、パパと交代で滑って・・・とやっていたのだけど、リフト一人が寂しくって
なので、ソリ遊びをしようってことで、ウェアーだけバッチリ揃え、パパだけボード持参
いつもは真夜中に出発するけれど、子供遊びメインなので、朝9時半に余裕出発

毎回、鷲ヶ●にお世話になっている我が家、今年も~とを走らせていたけど、途中で明●に変更
初めてなので、ちびっこゲレンデの有無や広さ、混み具合などをでCHECK なかなかいい感じ

で、着いてみると、ものすごい車 ゲレンデまでめちゃ遠いし
けれど、チビッコゲレンデは、わりと近くでホッ~3
坂も緩やかなので、Hiroでも頑張れば登れちゃう Rioなんか一人でソリ担いで滑っていて、かなり楽
Hiroが一人でソリにまたがるのは難しいので、私は上で待機して、
子供達が登ってきたら、ソリに乗せてあげて、後ろから押してあげるだけ
私まで楽しんじゃったよ

     

でも、やっぱり物足りないのはパパさん
ここは、チビッコゲレンデと大人のゲレンデは別なのねぇ・・・
「あっちのゲレンデにも、ちびっこゲレンデあるかも」とせっせと移動してみたけど、期待はずれ
すごい狭いスペースがあるだけで、すでにスキーの練習をしている子供達がいて、
ソリ遊びなんて出来なさそう
結局、パパだけ滑りに行ってしまい、子供達と私は、雪遊び・・・
・・・と言っても、ゲレンデの雪は、サラサラで、丸めても固まらず、
いくらいっぱいの雪でもかまくらなんて作れず退屈
Hiroも何回も手袋が取れて、だんだんうっとおしくなってくるし、
体動かしてないから寒いし、泣くからイライラするし・・・

限界になって、室内求め、レストランへ 暖か~
ん~、私もやっぱり板持ってこれば良かったな
で、レストランで温まったら、今度は、外が寒すぎて出れなくなってしまい
結局、盛り上がったのは、前半だけ やっぱりいつもの鷲の方が良かったのかも???
また行けたらいいな~ 今度は私も板持参で
スポンサーサイト


