LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

相変わらずの日々><;;
まずは月・火日分
23日(月)は、初めて行くお友達宅へお邪魔してきました お友達ってか、バイトの新人さん宅
Hiroと同級生のお子さんと、生後6ヶ月のお子さんのママ(24歳)ってのは聞いていたけど、
超ご近所さんなことを知り、これは是非、一緒に遊びましょうって訳で・・・
歩いてテクテク、Hiroのペースで5分強くらい??めちゃ近いでしょプッ
持参して、バイト話や育児話、あれこれしゃべりまくり・・・
バイト中は、なかなか話す暇ないから、出るわ出るわ
「今夜、私バイトだから帰って寝るわぁ」ってカンジで、2時に退散
なんだかバイトが更に楽しくなりそうだ

24日(火)は、朝時帰宅(バイト終わってから喋ってたから)→時起床
Hiroの中耳炎と一緒に、Rioが咳と鼻水が出るため、3人で耳鼻科へ
その後、保育園へ送っていって、薬もらいに行って、パパの実家へお米もらいに行って、・・・
姉の顔出して、実家でお昼、そして帰宅
午後からは、Hiroと爆睡して、夜バイト 時半帰宅→洗濯回して、時就寝

相変わらずこんなカンジの日々
そして、今日25日(水)は、午前中オフだったので、のんびり過ごし、午後からは、私の健診
今日は、血液中のアレコレを調べたらしく、結果が出るまで1時間
それはそれは、待合室で、爆睡しましたわ
慌てて診察室入ったけど、半分、ボケボケ
いろいろ説明されたけど、とりあえず、経過は良好とのこと
相変わらず増量(+2.0)してるしね~

そして、またまたお会計で、名前を呼ばれる間も眠くて眠くてあくび連発
やっと順番が来て、金額を聞いて嫌な予感
4280と大した額じゃないんだけど、本日給料日で、この帰りにに寄るつもりだったので、
の中、4100しか入ってないし 一気に目が覚めたよ
「待ってますので、コンビニでおろしてきて下さい」って言われ、急いでコンビニへ行ったのだけど、
恥ずかしながら、コンビニ未体験のワタシ
説明読むのも店員に聞くのも面倒になって来て、に電話
後日払いに行くとのことで、本日の診療代、未払い
、クソッ


スポンサーサイト


