LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

頑張ってますvv
今年、2回目?3回目?? お友達といつもの公園へ
今日は、風が落ち着いていたので、まだ頑張れたかな
10時半から遊んで、11時半タイム
12時半まで遊んだ う~ん、いいママかもプッ

でも、相変わらず、楽な公園
特に、今時期来てる人が少ないので、危険な遊具とぶつかることもなさげ
今日なんて、子供同士、特にケンカすることなく穏やかだったので、
終始ベンチでママ友とまったりおしゃべりしてたよ

公園後は、お友達へ移動して、再びまったり
2時半に退散した

後半、眠くて眠くて、目が閉じそうだったので、帰宅後、Hiroと即寝
平日は、4時のお迎えに合わせて、3時40分にのアラームをセットしてあるんだけど、
かなりお疲れ 全く気づかず、目を覚ましたら4時半過ぎ
慌てて飛び起きて、保育園へお迎えに行きました
先生が、心配して、ちょうど我が家にしてたとこらしく、申し訳ない
Rioは、園庭で残っているお友達と一緒に遊んでいたみたい

最近、も7時過ぎに子供達寝かしつけながら一緒に寝ちゃって、
気づくと、パパ一人、ご飯チンして食べ終わってたりで、ヤバイヤバイ
今夜はバイトオフなので、ゆっくり寝よう・・・(といいつつしてるけど)

昨夜のバイトは、新人さんとペアだったため、デザートは私が担当
せっせと作ったマイマニュアルと睨めっこしながら大奮闘
10個近くオーダーがあって、頑張りました
まだまだ、早くしないとアイス溶け気味で必死
明日も頑張りまーす
スポンサーサイト


