LOVE FAMILY blog

初公園☆
今日は、お友達と今年初☆お外遊びの約束をしていた日
でも、朝起きてカーテンを開けると、昨晩、雪が降ったみたいで、うっすら白い
なので、とりあえず、持参でお友達宅へお邪魔し、午後から、公園へ出かけた

が出ているので、暖かそうにも見えたけど、風が吹いていて、かなり寒い
そんな中、子供達はお構いなしに公園内で遊びまわり、とっても楽しそう
4歳児組は、お互い別々の保育園に行きだして、遊べなくなってしまっていたけど、
それぞれの保育園でお友達遊ぶことを学んできているので、すぐに打ち解け意気投合
2人で消えていった
2歳児なりたて組は、それぞれマイペース
子供達はまだまだ全然遊ぶ気満々のようだったけど、途中、雪がちらつくほどの寒さで、
見ているだけの親はマジ限界 1時間半ほどで退散
再びお友達宅でまったりして、お開きにした

お昼寝ナシで、帰宅後、すぐお風呂に入り、夕食にして、子供達6時半就寝
明日の朝は、久々、マジレンジャー達が見られそうだな
親は寝てるだろうけど


