LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

明けまして。
明けましておめでとうございます
昨年は、ブログを締めることなく年を越してしまい、申し訳ありません
相変わらずのカメ更新ですが、今年も仲良くしていただけたらと思います
どうぞよろしくお願いします

年末年始の出来事といえば・・・
30日・・・パパがお休みに入り、大掃除箇所を分担して、せっせと掃除に励みました

31日・・・毎年恒例、パパの友達家族と、今回は鈴鹿サーキットへ
の予定でしたが、お友達のお子が胃腸風邪になってしまい急遽中止に
突然のこと過ぎて代わりの予定が見つからず、結局、いつもと変わらないような休日で、
のんびり自宅でを見ながら年を越しました

1日・・・初売りに出かけ、私が欲しかったをGET
あぁ、またやってしまった

2日・・・私の大嫌いなパパの実家へ
は、私の仕事始め 店長からお年玉がもらえ、感激

3日・・・パパお休み最終日
私の実家で3姉妹が集まる予定が、次女の子供が胃腸風邪とのことで、次女家族は欠席
私がよく面倒を見ていた姪っ子達も、今では小学3年生と1年生
今度は、姪っ子たちが、チビたちの相手をしてくれ、楽になったもんだ

・・・と言った感じで5連休も終わり、4・5・6日と朝寝坊三昧の日々を送っております
明日は、お友達と初公園 起きれるかな

スポンサーサイト


