LOVE FAMILY blog

はっぴーばーすでぃ☆
今日は、Hiroの2歳の誕生日
早いなぁ~、もう2歳だよ
1歳児でも、手に負えないほど、ワガママなHiro
魔の2歳児になって、さらにパワーアップすると思うと、怖すぎるよ、マジで・・・

クリスマスの後のために、なんだかちょい忘れられ気味
28日は・・・と、ふと思い出しては、すぐに忘れちゃう
今朝なんて、あれやこれやで怒られ、 蹴られ、殴られ 、散々怒鳴ってから、「そう言えば・・・」と思い出し、
今日くらいは怒らないでおこうと思ったけど、そんなのムリムリ
頼むから怒らせないでおくれよ

クリスマスでを食べたばかりなので、
Hiroの誕生日は、手作りしようかと思ったけど、寝坊したのと、午後から私の検診だったため、作れず
結局、検診の帰りに、シャト●ーゼへ寄って、単品のケーキで、お安く済ませて帰宅
パパは、今夜は忘年会 きっとHiroのことは忘れてるだろう
なので、親子3人で、2本ローソクを立ててお祝いしました
オメデトウ、Hiro 2歳もほどほどのパワフルで元気に成長しておくれ
あっ、当然、こんな感じなので、誕生日はありません




