LOVE FAMILY blog

サンタさんからの贈り物☆
24日の朝、目覚めた子供達は、
枕元に置いてあった、大きな袋2つ(パパのお友達から頂いた)の中に、
お菓子がいっぱい入っていたのに興奮しながら寝室を出ると、
窓際に、大きなキッチンが置いてあるのに、とても感動したことでしょう
(親は、2人とも爆睡だったため、どうだったのか分かりません)
親が目覚めたときは、すでに2人して大興奮でおままごとが始まっていた



親は、とぼけて、コレどうしたのって驚いてみせると、
Rioは、嬉しそうに、「サンタさんが、お菓子とおもちゃ持ってきてくれたの
Rioちゃんがここの鍵あけといたで、ここから入ってきたんやわぁ」だってプッ

いそいそとおままごとをする姿は、まさに私の真似
喋りかけると、「ちょっと待っとって今、忙しいでお皿洗わなあかんで

あまりにもなりきっているので、「これでお皿拭いたら?」と小さなタオルを渡したら、これまた大喜び
ついでに、実母にお願いして、コースター4枚とスポンジ2つ、鍋敷き1つをミニサイズで作ってもらった

レゴに続いて、二つ目のおもちゃ 大事に使っておくれ


