LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

メリークリスマス☆
クリスマス・イヴ目前

我が家は、が全然決まらないまま、どうしようかと焦っていたけど、
昨夜、私が買ってあげたかったおままごとキッチンをネットで調べて、サイズ等測って、パパに説得
しぶしぶが出て、大雪の今日、パパサンタが一人でトイザ●スをハシゴして探し、
用意することができました

パパが、1日早く今夜設置しちゃうかと言うので、
Rioに、サンタさんがに入れるよう、1箇所だけ窓の鍵を開けておいてもらった
子供達が寝静まってから、パパはせっせと組み立て、鍵を開けておいた窓際に設置
まさに私の思い描いていたものだわ 明日の朝が楽しみ



これを買ってあげたかったのは、本当にRioはおままごとが大好きで、
先日、「ママ見て~ジャーーーン」と机に並んでいたのは、
我が家のガラクタで、「これがサラダで、これがお汁で、これが餃子で、これがご飯で、・・・」
と、親バカながら、感心させられちゃうくらい上手に用意されていて、
コップが麺棒の空の容器だったり、食べ物がミニカーだったり、スプーンが洗剤のスプーンだったり
餃子は、保育園で使った画用紙の10円玉で、ミニカーが上手に包まれていた
ガラクタでよくここまで出来たな~と、ちょっと可哀相だったりして
そんな訳で、これをチョイス 気に入るかな~

スプーン、フォーク、ナイフ、お皿大小、コップが各4セットずつと、
お鍋やフライパン、調味料、フライ返し、お玉、包丁などの付属品もついてて、
写真の左側の青い戸棚が収納、右側のピンクい方はオーブンになっています
シンクや水切りもあり、ガスコンロ2つもあって、これで3,499とはお値打ちでしょ
スポンサーサイト


