LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

バトンタッチ
おや最近、ブログの更新がいい感じ
って、そんなことはどうでもよくって

Hiroさん、日曜日から祝☆水疱瘡です
朝、おでこにポツポツッと2つ発見
もしやと思い、気にかけていたら、には、背中やお腹にいっぱい出てきた
上手に、Rio → Hiro へバトンタッチ出来たみたいふぅ~3 これで2人分の予防接種代が浮いたぞ

そして、今日の午前中は、小児科へ行って薬をもらってきました
これがまた昨日より更に増えて、薬を塗るのが一苦労
顔や手足はまだマシだけど、背中とお腹がスゴイ
おち●ちんの袋まで被害が飛んでいて、かわいそうに・・・
Rioは、やっぱり軽い方だったんだと実感

今週は、いまだクリスマスが決まっていないので、
トイザ●ス通いをしようと思ってたのに、どうしましょ
ずーーーーーっとパパと意見が合わず、決まらないの
私は、いい加減、おもちゃを買ってあげたいと思うんだけど、パパは拒否
我が家に遊びに来たことある人は知っていると思うけど、マジ、ガラクタしかないんだって
唯一、去年のクリで買った、LEGOのブロックくらい

パパは、PSPがいいだのラジコンがいいだの、自分がやりたいのが見え見え
先月、Rioの誕生日も、パパの案で、たまごっちを買ったのだけど、
保育園に行ってたら、昼間は私が世話しないといけないし、だいたい、Rioには操作が難しく
結局、2回死なせてしまい、今ではそのまま放置状態

そんな訳で、パパがいない平日に、私独断で買っちゃおうかと思ってたのに、
水疱瘡じゃ行けないわ クリスマス 間に合うかしら
Hiroよ、早く治っておくれ
スポンサーサイト


