LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

師走
12月に入ったと思ったばかりなのに、もう半分過ぎてしまった
今年も残すところ、あと半月早いものだ・・・
最近、毎日キツキツに予定が入っているわけでもないのに、全然でゆっくりしてないような
毎日毎日あっという間に過ぎて行き過ぎて、数日前の出来事とか全然思い出せないんですけど

えーーっと、今週は、月・火は何してたっけ
水曜は、いつものアム会ランチ
最近、全然日記に書いてないけど、ちょこちょこ参加してます
だって、豪華ランチが美味しくってぇ
この日のメインは、チーズフォンデュ 昼間っから堪りません

木曜日は、お友達でまったり
めずらしく子供達は一度も衝突することなく仲良く遊んでたな
持参した、交換し合ってるし
お昼を食べて退散 午後からはバイトのため、睡眠を

そして今日は、朝一番に久々、Rioの耳鼻科へGO
ハイ、最近、水疱瘡中だったこともあって、サボってました
で、晴れて通院終了 よく頑張りました
でも、本人は、薬がもらえなくなってちょっとご不満気味 うちの子供たち、薬好きなんだよねぇ
午後からは、私の検診 血液検査して、また同じ薬を大量にもらって帰宅
次は年末。めんどくさぁ・・・
あっ、補足ですが、ガンじゃないからっ
スポンサーサイト


