LOVE FAMILY blog

水疱瘡、解禁☆
さぶぅぅぅぅ
めっちゃ風ビュービューで、が吹雪いてます
今夜、バイト入ってなくて、マジ良かったぁ 積もってきてるよ

昨夜は、先輩の代わりで、22:00~ラストまでの勤務 いつもより1時間多い
安易に、用事ができたなら代わりましょうか~なんて言ったけど、日曜日をなめていた
お店のも混み込みで嫌な予感していたけど、案の定、大忙し
あまりのハードにテンパるし、脈拍上がるし、息切れるし、そのために喉カラカラ
初めて、バイト辞めようかと思ってしまったよ(オイッ) マジ、疲れました

今日は、朝一でへ行って、Rioの水疱瘡を診せに行ってきた
祝☆解禁今朝から、保育園復活です
水疱瘡の具合は、ひどくもなくどちらかと言えば、軽いほう
顔に数箇所、頭に数箇所、体に数箇所と、薬を塗るのもそんな苦にならない感じでした
Hiroも軽めで、年内に終わっておくれ

あと、我が家のカニ、まだ生きてる模様です
またまた捕獲に失敗しました



