LOVE FAMILY blog

ピザパ第2弾☆
今日はパパ、お休みだけど、
今まで、は、がかかるので、反対していたけど、押し切って始めてしまったのだ
用品を揃えるのに数万、今週3回のうちっぱなし(これは自腹)、今日のコースを回るのに数万
今月は、初めての黒字かとワクワクしていたのに、大赤字になってしまった
今日は、Rioもいるというのに、も使われて、身動きとれず
あぁ、もう限界って時に、急遽、姉が遊びに来てくれることになり、救われたぁ

で、前回のピザパで、すっかりピザの虜になってしまった甥っ子のために、お昼はピザに決定
今日のピザは、エッグポテトとハムコーンどちらも文句なしの出来上がり

みんなでペロリと食べてしまいました

甥っ子も、久々にRioと遊べ、部屋中、追い掛け回して走り回る走り回る
お開きした後は、2人ともコテンでした


