LOVE FAMILY blog

回ってきましたX_X
最近、保育園で、水疱瘡やらおたふくやら、胃腸風邪が流行しているらしい
けれども、だんだんとブームも過ぎ去ろうとして、
なんとか乗り切れたかと思った矢先、Rio、突然、胃腸風邪
昨日、保育園から何も変わらず元気に帰ってきて、喜んで実家へ行き、遊んでいたのに、
夕飯前になって、突然、お腹がいたい、ご飯いらない・・・と
怪しいなぁ~って思ったら、もう、すぐにゲーゲー
慌てて、いつもの小児科へ走り、診療時間ギリギリに駆け込みセーフ
胃腸風邪と診断され、点滴をうってきました

Rioは、病院へ行くまでのの中でも、待ち時間中でも、ゲーゲーで、
今までの胃腸風の中で、一番ひどそう
もうぐったりしていて、病院から自宅に帰る間でも、ゲー 自宅についてもゲー
急いで寝る準備をして、即就寝・・・と思ったら、お布団の中でゲーーーーーーー
これがまた、枕も羽毛布団も毛布2枚もシーツ2枚も、ちょうど重なった部分にやってくれて、大惨事
今日は、昼過ぎまで、天気が悪い中、せっせと洗濯機に5回頑張ってもらいました

パパと入れ替わりで、こんな状況だけど、休めないバイトへ私は行き、
その間も1回軽くやったみたいだけど、今日は、一度も戻すことなく就寝
たまに一人歌いだしたりと、気分がいいときもあるみたいだけど、まだまだ食欲も完璧じゃない
来週火曜日は発表会 今週中には治さないと

さて、今夜もバイト
今週、月火水木と4日連続お店ラストまでって、店長っ
来週、水曜日まで勤務表が出ているのだけど、また来週も、月火水
また続きの勤務表が出たら、たぶん、木曜日も入れられそうだな・・・


