LOVE FAMILY blog

祝!快通☆
今朝、身支度をしていると、洗面台の中から、カニさんのがチラリ
昨日、洗剤使って、洗面台の掃除したから、死んじゃったと思ったけど、
今日もRioの耳鼻科へ行ってきて、帰宅してから見てみると、なくなってる
う~ん、まだまだ生きているらしい
いい加減出てきておくれ
(って、実際出てこられても、もう世話するの困るんだけど)
先週末、パパがいるときにもひょっこり現れて、パパvsカニのバトル
上からジャバジャバとペットボトルで勢いよく水を流し込んでみたら、
穴から流れ出てきたんだけど、すぐ穴に逃げ戻られてしまって残念
それから、曲がるストローとか割り箸とかあれこれ突っ込んだり、
何度もペットボトルで水を流し込んだりしてみたけど、
結局、2度と出てこなくなってしまった
今週はどうかな~

さてさて、今日は午後からADSL ⇒ 光の工事
おじさんがせっせと配線つなげてくれること3時間(長すぎ)
でも、ようやく快適ネット生活に戻れる~
子供達寝静まってから、セットアップして、実際こうして使ってみてるけど、
うんうん早いカモ
これで、ちょっとは更新も頑張れるかなぁ


