LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

通院チゥ
今週は、バイトが月・火しか入っていなかったので、後半楽チン
一応、店長には、週2日で、たまにだったら3日でも・・・と言ってあったのだけど、
最近、普通に3日勤務になってたり
まぁ、いいやぁ・・・って3日勤務を続けていたら、
今週みたいに急に2日になると、物足りなくなってきたよ
けっこう体が慣れてきたな
そうそう深夜は、めったに入らないと言われていた新人さんが早くも出現
今、深夜は、私を含めて3人しかいなかったのだけど、
私以外の2人は、これからは1時上がりになって、私と新人さんがラストまでになるんだって
早くも教える立場 伝言ゲーム、どんどん違っていきそう

話変わって、忘れていたけど、先々週くらいから、Rioが中耳炎で通院中です
寝起きに突然、が痛いと泣き出したけど、すぐ治まったみたいで、
でも、念のため、初めて耳鼻科へ行ったら、中耳炎とのこと
それ以来、2・3日置きに通っているのだけど、いい加減めんどくさくなってきた

Rioは見た目、何ともなさそうなんだけど、
鼻が詰まっているとか何とかって、風邪薬(?)を毎回もらっていて、
何ともなさそうなのに飲ませていいのかなぁと悩みどころ
パパは、中耳炎なんてほかっとけば治るし、こんなの飲ませんくていいって言うし

予約が出来るから助かるけど、
Rioも鼻の掃除で、毎回嫌がるし、通院のたびに保育園遅刻だし

明日も耳鼻科 早く終わらないかなぁ~
スポンサーサイト


