LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

モンパ♪
今日は、パパがお休みだったので、急遽、モンパに行って来た
只今、Rioの大好きなプリキュアの特設コーナーがあって、
今日のキャラクターショーは、Hiroの大好きなマジレンジャー
パパが休みの日は、プリキュアショーとかアンパンマンショーが多く、
なかなかマジショーに当たらなかったので、今日しかないと急遽出発

キャラクターショーは、毎回、開門と同時に、一番前の席を目指して、
私がシートとガムテープを持ってダッシュするのだけど、
今回、100m行ったかなぁちょっと走っただけで、息が上がったのって・・・
前回5月に行った時は、もうちょい先まで走れたんだけど
私の近くで走っていた方も一緒になって息上がってて、2人でハァハァ
たった数ヶ月でこんな老化してるなんてぇぇぇ

なんとか席を確保して、プリキュアのコーナーへ行った
4歳になったRio、いくら大好きなプリキュアでも、
まだまだ自分より大きいリアルな人形は怖いらしい
プリキュアの前に立って、撮ってもらってる子もいるのに、Rioは全然ダメ
せっかく来たのにダメじゃん

早々と出て、次はサル園へ
ぐる~っと一通り見終わると、いい感じにマジショーの時間
一番前の席で迫力満点で楽しかったぁ
悪者が、何度も客席に来てくれるので、RioもHiroもビビリまくりプッ
でも、前回みたいに、「おうち帰る」とは叫ばなかったけどね

マジショーで楽しんでから、を食べて、遊園地へ
私は乗り放題券を買いたかったけど、パパは、回数券でいいって言うので、回数券を購入
目指すは、1歳以上から乗れて、2歳以上有料の乗り物
これだと、Hiroは無料で、パパとRioとHiroの3人で乗れるじゃんね
3・4種類くらいの乗り物に乗って、あっけなく終了
でも、途中寒くなってきて、回数券でちょうど良かったのかも

家族みんなで楽しい1日でした
スポンサーサイト


