LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

2日分。
昨日は、ネットが1日つながらなかったけど、
今日は調子がいいらしい 速度もスイスイだし
調子がいい今のうちにせっせと更新 みんなのとこまで回れるかな~

昨日はお友達
まった~りしながら、Hiroと同い年の男の子は部屋の中で野放し
ジャングルジムってけっこういいかも
でも、うちには置き場所ないし、今さら買うのもねぇ
途中、持参したを食べながら、あれやこれやしゃべりまくり、
午後からは、子供達が眠くなりだしたのか、ちょいぐずリ気味
ケンカをし始めたので、そろそろかな~と思いながらも、
まだまだしゃべり続けていたら、Hiroやっちゃいました
お得意のガブリ攻撃
それまでにも、足とか噛み付いて、歯型つけては怒っていたんだけど、
最後の最後には、お友達の背中を思いっきりガブリ
お友達は、シャツとトレーナーを着ていたけど、背中には紫色に痣が出来るほど
それはそれは厳しく怒ったけど、笑ってるってどういうこと
追いかければ笑いながら逃げていくし、コイツ最悪
ケンカも勉強のうちだから、やってくれていいんだけど、ケガさせるのはアカン
どうしたものかねぇ・・・

そして、今日は、別のお友達と久々公園へ
いいお天気でポッカポカ たまにはいいね~
Hiroも久々の公園で、あっち行ったりこっち行ったり
単独行動ばかりで、ケンカもなく平和に過ごせていたけど、
でも、暖かいのも午前中が限界
を食べ終わった頃から、だんだんと風が冷たくなり、退散
Hiroがお腹の中にいる頃は、12月の臨月の時でも、
週2・3回は公園通ってたんだけどな~
もうそんな若さはないのかしら
スポンサーサイト


