LOVE FAMILY blog

お知らせ・・・
先週から、ネットの調子が悪い
電話局したり、プロバイダーしたり、そんなんばっか
うまくいけばつながるけど、悪ければつながらない
つながっても、めっちゃ速度遅くて、やってられなかったり
何やら、の周りで、ネットをする人が増えたからホント
昨日は、1回もつながることが出来ず、今日も諦めかけていたところ、
運良く?つながり、今のうちにせっせと更新
ひょっとして、来週末から光に切り替えるから、すねた
あともうちょっと頑張っておくれ

そんなわけで、カメ更新がさらにカメ更新になりますが、
よろしくお願いします・・・



