LOVE FAMILY blog

オススメ~♪

今日は、Rioの保育園の体験保育へ行ってきた
今日の見学は、全学年で、6月生まれの子のお誕生日会
ステージに上がって、クラスと名前と歳を言う
あぁ、Rioの時に見たかったなぁ
そして、最後に、先生があらかじめ用意してあるを、
渡して欲しいお友達2名呼んで、手渡すという
Rioと同じクラスのSちゃん、誰を呼ぶのだろう??と楽しみにしていたら、
「RioちゃんとMちゃん」だって来た
何?何?仲良しさんなの~オメデトウを言って、渡しておりました

で、今、ブログ書きながら、気づいたのだけど、
RioとMちゃんって、背の順で並んだ、一番前のチビ組じゃん
ハイハイ、ただ、目の前にいたから呼んだのね

話し変わって、日曜日のの現像を、初めて注文したのだけど、
それが早くも今日、届いたのだ

デジになってから、撮った写真をの中へ入れっぱなし状態
前回、いつ現像したっけ~??とアルバムを開くと、去年の11月
約7ヶ月間分の写真がの中で眠っていまして・・・
今さら、お店へなんて、やる気が起きな

で、そんな時に、こんなサイトを見つけちゃったんです




1枚、じゅっ、じゅうさんえん
いつも利用してるお店は、1枚30円なんですけどセール時でも、1枚27円ですよ
送料は、全国1律180円(50枚以上で0円)

仕上がりがヤバいんじゃないの~?と疑いつつ、36枚注文してみたのだけど、届いてみてビックリ
えっ、お店と変わらないじゃーんしかも、9/30までの5%offクーポンも付いて来たゾッ

36枚×13円+送料180円=648円
もし、いつものお店で現像していたら、36枚×30円=1080円
これって、ものすごいお得じゃこれは、是非、オススメですよ


