LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

事件><;;
ご無沙汰しておりました
今週は、家族みんなで、順番に風邪をひいてしまい、ずっと
それでも、あっという間の1週間
やっぱり、バイト効果は大きいらしい

この1週間の間の大きな話題といえば、やっぱり、←←←の日記
我が家のペット()カニさんの分身
今朝起きて、何気に水槽を見てみたら、うわぁぁぁぁぁ
Rioも気持ち悪さに号泣

でもでも
カニさん、夏に足が1本取れてしまって以来、
その根元から、何やら黒いものが生えてきていて、
この数ヶ月で、8㎜ほどに伸びてきていたらしきもの
このまま生え続けて足になるのかな~と楽しみにしていたのに、突然の脱皮
脱皮後は、しっかり4本揃ったのには、かなりの驚きでした
しかも、脱皮後、めっちゃ綺麗だし
いやぁ、今まで頑張って育ててきた甲斐があったなぁ

・・・と思ったその夜
パパが水替えをしていると、あっあっっと慌てた声
見に行ってみると、カニさんが、洗面台の水が流れていく穴の中の横っちょにある
小さな穴の中?(一度見てみてください。笑)へ入っていく瞬間
あれってどこにつながってるの洗面台の構造の中
もし、排水溝につながってないのなら、洗面台の中にいるのよね
夜中に出てきたりするのかなぁ~

Rioは、もうトイレに一人で行くことも出来ず、恐怖におびえております
そりゃ、手洗ってたら、下からカニが・・・なんて怖いって
パパが休み中に、出てきておくれーーーーー
スポンサーサイト


