LOVE FAMILY blog

たまにはねっ♪
ここんとこ、週末にまとめて更新ばっかだったけど、
今日は、珍しく、その日のうちに更新

えーー 今日は、お友達で、アムのお掃除実験の日で、楽しみにしてたのに、
Hiroさん、この土日に熱が上がったり下がったりで、ものすごく咳込んでおります
もう今にも、リバースしちゃうんじゃないかってくらい怖い咳で、でも、今のところセーフ~
今朝になって、熱は下がったけど、お友達はキャンセルして、へ行った

先生「鼻血は止まりました?」
母 「止まったんですけど、熱と咳が出始めて・・・」
先生「やっぱり・・・ 風邪薬出しますね」

えっ やっぱりって 鼻血と風邪って関係あるの
でも先生も看護士さんも笑ってるし、冗談なのか
ちゃんとそのとき聞けばいいのに、言われるまま、風邪薬をもらって帰ってきた母・・・
鼻血止めの薬は中止だそうだ

今もこうしてしてる隣の部屋から、Hiroが咳き込みながら寝ております
早く良くなっておくれ

話変わって、今日はバイトの初お給料日(・・・のはず)
すっかり忘れてて、引き出すのを忘れてた
一応、引き出すのは2万残りは、いざと言うときに残しておこうかと
と言う訳で、先日頼んだ化粧品とサプリメントが、今日届き、9,450が飛んでいき、
今週、美容院へ行きたいので、また飛んでいき、
お友達とランチも行きたいので、さらに飛んでいき・・・
ホント、あっという間になくなっちゃうじゃん


