LOVE FAMILY blog

あっという間の一週間=3
バイトを始めて、1週間があっという間に過ぎていく
充実しているのは、夜だけで、昼間は、変わらない日々なんだけど、
1日24時間じゃ足りないって、こういう状況を言うんだと実感

昨夜のバイトは、火曜日の激忙と違って、超ヒマヒマ
パイ生地が売れ残ってたので、バイト後(2時半)、バイト4人で堪能
もちろんお金いるんだけど、504円がバイト価格172円って激安っ
しかも、お店ヒマヒマだったから、デザート作る人、スペシャルバージョンで、
あれこれトッピング増えてるし
そりゃ、マネージャー、怒るのも無理ないねプッ
あぁ~、美味しかった

あっ、こんな感じで楽しんでおります
けれども、さすがに疲れがドド~ンと顔に思いっきり出ていて、ヤバめ
今まで、サプリメントとか全く興味なかったし、嫌いだったけど、
さすがに頼らないとヤバいかも
そんな訳で、さっそくネット注文 ついでに化粧品も~
美容院も行きたいし~なんてやってたら、あれ もうバイト代消える

さて、子供達はというと、水曜日、Rioが胃腸風邪になった
けれども、症状も軽かったのか、すぐ回復
ってか、点滴中、歌うのやめようよ (回復早すぎ)

木曜日、Hiroが大量出血
子供達が寝ている寝室に行くと、シーツやら枕カバーやら、大量の血
殺人事件ってなくらい、未だかつてない血の量でビックリ
うつ伏せで寝ているHiroをひっくり返してみると、口の周り血だらけで、案の定、鼻血
鼻血は止まっているものの、今日、鼻血止めの薬をもらってきた

明日は、パパ、お休みらしいけど、ホントかなぁ~



