LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

ふぅ~X_X
ハードな日々が続いておりました
18日(火)→予定がキャンセルになったので、で過ごし、
は23~2時半までバイト 3時半帰宅

19日(水)→Rioの保育園の体験保育へHiroと参加
ミニミニ運動会ということで、かけっこやら玉入れやらして午前中終了
は23~2時半までバイト 6時帰宅 6時

20日(木)→一睡もせず、アムのお料理会へ参加
メニューは、まるごとかぼちゃのハロウィンサラダ(ハロウィン風に顔をくりぬいた)、ピザ、
りんごの煮物、デザートのまたまた豪華ランチで感激
は23~2時半までバイト (さすがに)3時半帰宅

21日(金)→今日は、アム製品でどうしても落ちない我が家のお風呂の水垢の掃除実験
(カビトリ●イターでつけ置きしても落ちないの)
結果、これがピッカピカに落ちてしまってビックリ
ハイ、真剣に欲しいです
お昼は、持参されたアム鍋で、カルボナーラとプリンケーキでランチ
バイトお休み

こ~んな感じで、今週は超ハードでした
でもでも、だんだんとバイトの人とも仲良くなり、楽しさが増すばかり
バイト自体も嫌いじゃないし、一番好きなのは、終わってから、まったりしゃべること
いつもなら、ママ友と遊べば、子供の話やダンナの話だったりするけど、
バイトの人達は、既婚者もいれば、募集中の人や、同棲中の人もいたりして、話題はあれこれ
しかも、子供がちょろちょろしてないから、気にせずトークに入り込めるし、かなり新鮮
みんなして、お腹抱えて爆笑しちゃうことも多々あったりね
だから、一昨日は、6時まで店内で語り明かしちゃったわけですプッ

パパに、「最近、生き生きしてない」って言われた
いや、限界通り越したカラ元気なのかもと思ったけど、ちょっと嬉しかった
この調子で頑張るぞっ

スポンサーサイト


