LOVE FAMILY blog

お料理会②♪
今日は、先週に引き続き、またアムのお料理会に参加してきた
今日は、子供がHiroだけだったので、やりたい放題
ってか、Hiroだけじゃなくても、やりたい放題なんだけどね
アンパンマンのビデオを持参したけど、全く意味なしでした

今日のメニューは、カボチャのタルト・大根飯・白和え・里芋の煮物の4品
どれもみんなお鍋で作るのだけど、全部美味しかったぁ
特に、カボチャのタルトはお鍋のフタを開けた瞬間感動モノ
Hiroも夢中になって食べてました



今日は実験はなかったけど、商品の説明がチラホラ
洗剤がとってもよく落ちると言うので、そんなに言うならと、
我が家のお風呂でいろんな洗剤を試したけど、どうしても落ちない水垢があり、
だったら、それを落としてもらおうじゃないか
・・・ということで、来週我が家で集まることにプッ
そのときも、また我が家でランチを作ってくれるとのことで、
次回のメニューは、カルボナーラとプリンケーキ
レシピといい洗剤の結果といい、めっちゃ楽しみ~

・・・さてと 日記では、「今日」と言っていたけど、「昨日」だね
実は、さっきまでバイトしてて、4時過ぎに布団に入ったけど、眠れずタイム
1時間後には、パパが起きる時間なので、その物音で子供達が起きだすわけで・・・
明日・・・じゃなく今日、予定なくてよかったぁ


