LOVE FAMILY blog

近況報告??
前々からサボリ気味だった更新も、バイト始まってからさらに悪化
閉鎖だけは避けたいと、かなりの勢いでしがみついております

バイトの方は、仕事覚えることに夢中で、あっという間に時間も過ぎていきます
嫌~なお客さんもあったりで、凹むこともあるけど、凹んでいる暇もなく細々と仕事があり・・・
だいたい2時半頃に終わるんだけど、なんでみんなすぐ帰らず、まったりしゃべっていくの
結局、私もおしゃべりに参加し、3時半頃帰宅
シャワー→仕事の復習で、布団入るのは、4時過ぎ
んで、6時頃から子供達に起こされます

布団から出るのが辛いけど、出てしまえば、いつもと変わらない朝
朝食、洗濯、掃除を済ませ、Rioを保育園へ送っていき、
約束があれば、そのまま遊びに出かけることもあり、自分でもビックリ
でも、約束がなければ、途中お昼とか起きながらも1日中寝ていたり
そんな感じで、睡眠不足は解消されております

給料日は月末
欲しいものがあれこれいっぱいで、一気になくなりそう

先日、バイトから帰って、駐車場を歩いていると、
やけにスロースピードで走ってくるをじーーーっと見ていたら、パトカーだった
そしたら、おまわりさんが出てきて、こっちに向かってくるし
そして、最初の一言が、「こんばんは~。何かやった」・・・って、何を
「こっちじーーっと見てたから、何かやったのかと思って」・・・って、失礼すぎっ
深夜なだけあって、出歩いてたのが怪しかったのかしら勘弁して

さてと、こんな感じで日々過ごしています
Hiroも突発以来、元気だし、Rioも元気
ってか、Rio、最近、確実にデブになってきた 食べ過ぎだって
あっ、お忘れでしょうが、しぶとくカニも健在しております
Hiroのトイレトレは、今もなお奮闘中 昼間はあともう一息です





