LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

お料理会♪
昨日は、バイト明けで一日中寝ていよう・・・と思っていたら、お友達から
なんだか眠れなかったし、お友達へお邪魔することに
今日もHiroが大暴走で、まったりではなかったけど、あれこれしゃべって、2時頃早めに退散
帰って即行、Rioのお迎え時間まで爆睡しました

で、今日は、そのお友達がお料理会に行くとのことで、私も飛び入り参加することに
もう一人、地元の友達も誘い、お料理会のでは、大人8人、子供4人がギューギュー
今日のメニューは、お赤飯と大根のふわふわスープ、鬼饅頭、簡単ビーフンの4品に
急遽レアチーズケーキも加わっての豪華ランチ
あらかじめ食材は準備されていて、あとはパッパとお鍋に入れるだけ
あれこれ作って会費は1回500円レシピのカラー印刷付き
楽しいお料理会で、また来週も参加させていただくのだけど、けどねぇ・・・
これまた、以前、困ってたア●ウェイのものでして
それはそれは、いろいろ実験も見させていただきました
(ア●ウェイを知っている人にしかわからない話だね)
普通のお料理会だったら、大満足で、毎週参加しちゃうんだけどな~
地元にお料理サークルないかしら残念

今夜もバイト
楽しくやってるんだけど、一昨日は裏口で、ゴキを2匹発見した
かなり泣きそうです
スポンサーサイト


