LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

お待たせ~
お待たせしました、バイトのその後
(いや、待ってない)
先月20日に面接に行って、採用されることになり、次回は、27日22時
と決まったばかりに、パパ突然の転勤
結局、27日の帰宅は、22時に間に合わず・・・
と言っても、初日から遅刻なんか出来るわけなく、
私はパパを待たず、22時に間に合うようバイト先へ
ハイ、パパが帰ってくるまでの30分ほど、はお留守でした
子供達が起きなくて幸い (って、オイッ)

で、私は、店長にいつ言おうかいつ言おうかとドキドキ
流されるまま、会社の説明だのあれこれ話を聞き、
結局、最後の最後で、「あのぉ・・・、実は・・・」って、そら、店長もビックリ
結果、さすが店長23時~ラスト2時までの勤務に変更できましたホッ

で、今夜もバイトです
バイトは、想像以上にハードで、いつも汗だく
帰ってから、夜な夜なシャワーは、欠かせられません
この土日は、背中に謎の痛みが現れ、呼吸も苦しいほど
「肺がんで死ぬぅぅぅ」と言っていたのに、痛みはいずこへ
どうやら、筋肉痛プッ
って、先週、水・木と働いて、何故に筋肉痛が土曜日から
なんだかんだ言って30歳へのカウントダウン始まってるもんなぁ
さてと、今夜も頑張ります
スポンサーサイト


