LOVE FAMILY blog

まとめて・・・(^_^;)
あれ更新サボリ気味
なんだか先週のことが思い出せないんですけど
カレンダーに書き残してないと、思い出せないなんて
とりあえず、覚えていることは・・・

29日は、久々、サークルのランチオフ
今回はいつものお店と違って、食べ放題のお店
それはもう、親子共々、お腹いっぱい押し込んで満足満足
主食モノは全制覇したつもりだったけど、は、もう限界
うぅ、また次回リベンジしてやる


30日は、地元お友達宅で、まったり
一人は、Hiroと同い年の男の子、もう一人は、生後4ヶ月の女の子
小学校からの仲なので、みんなママになったのねぇ~としみじみ
でも、実際のところは、4ヶ月のベビちゃんが床に寝ていては、
Hiroが踏んでしまわないかとヒヤヒヤ
もう一人の男の子は、とても大人しいのに、なんだこの差は
最近、やたら、Rioの方がおりこうさんに見えて仕方がない
これぞまさに、男の子と女の子の違いなのか
同じように育ててきたつもりなのに、くぅぅぅぅぅ
怒ってばっかで時間が過ぎ、あっという間に、3時半
Rioのお迎えがあるので、お開きに

お友達宅からの帰りに、ついについに
今、話題の映画のNANAの漫画をお友達からGET
今、バイトのメニューを覚えなくちゃいけないときなのに、もうそっちのけ
あぁ、かなりハマってます映画見に行きたい


