LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

シアワセなヒトトキ

今日は(も?)、Rioを送っていってから、でHiroとゴロゴロ・・・
ソファで横になっていると、どうしてもウトウトしちゃう
気づくと、Hiroもつられて、私の上でウトウト・・・
Hiroも本寝に入ったようで、ソファ陣取られたので、私は床の上でゴロ寝
しばらくすると、Hiroが起きて、ソファから降り、再び、私の上でゴロ寝
13時過ぎまでの幸せなヒトトキでした

さて、今日は、昨夜の面接の結果の電話がかかって来る日
昨日の面接では、前髪も全部アップにしてデコ全開で茶髪をごまかし、
結婚指輪やネックレス等アクセサリー類は外し、
前回、手ぶらでいいと言われて、筆記用具すら持っていかなかったことに反省し、今回は準備万端
お店へ行くと、お店指定の用紙に、名前と生年月日と電話番号だけ記入
他は、何だろう・・・?と読んでいくと、
●挨拶は出来るか
●笑顔はあるか
●身だしなみはいいか
●時間は守れたか
●敬語はしゃべれるか
・・・等々、ずら~っとチェック項目があり、ビビリまくり
こんなこと、私の知らないところでチェックしてくれよぉ
今回は、特に指摘されることもなく、無事に面接終了
・・・で、その結果、見事『採用』とのをいただきました
連休明け27日からいよいよスタート
慣れるまでは、22時~24時の2時間勤務だそうです
始めっから時給1000円って良くない
スポンサーサイト


