LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

復活です☆

Hiroの熱を心配してくださった皆様、どうもありがとうございました
土曜日、血液検査と点滴を済ませ帰宅したのですが、
気づくと、Hiroの背中とお腹に赤い湿疹がいっぱい
まだまだ暑い中、さすがにお風呂入らない日が3日続くと体もヤバイ
でも、時間がたつとみるみる顔も体もひどくなり、なんか違うぞ
もうおわかりの方もいると思いますが、そう突発だったようで
Rioがやったことないだけに、初めての経験でビックリ
日~月曜日には、全身に広がり、今日には、だいぶ消えてきた~3
念のため、今日の午前中、で血液検査の結果を聞くときに、湿疹のことも伝えると、
「血液検査の結果、間違いなく突発ですね~」とのこと
「湿疹が消えるまでは、入浴を控えて、シャワーだけにしてくださいね
・・・・って、もう完璧に熱が下がった日・月と、久々のお風呂だったから、
めっちゃゴシゴシ体磨いて、思いっきり入浴しちゃったんですけどーーー
先生もただ笑ってるだけだし、オイオイ
とりあえず無事元気になったから、まぁいいかな
ご心配おかけしました

この連休中は、日曜日に、パパの友達家族と公園の予定だったけど、
キャンセルして、家族でブラブラ過ごし、
月曜日は、お弁当を持って、県内のファ●リーパークへ
 
1000円分の回数券を買って、乗り物で楽しんだり、アスレチックで楽しんだり
お弁当を食べた後は、子供達ほったらかしで、ママvsパパで久々バトミントン対決
ま、勝負は、書かなくても分かるか
久々に家族で公園へ行ったけど、まだまだ暑いなぁ

さてさて、今夜も23時~、2軒目の面接です
今回は、アクセサリー類外して、スカートを履いていこう
髪は、今回も指摘されたら、次回から何とかしようかなぁ
スポンサーサイト


