LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

連休なのに・・・

今日から世間は3連休だけど、
我が家は、今日はパパが仕事なので、日・月の2連休
明日はパパの友達家族とお弁当を持って公園へ行く予定
・・・だったんだけど
いまだ、Hiroの熱は下がらないまま
連休に入るので、休み中、熱が下がらないまま薬が切れると困るから、
同じ薬を追加してもらうようをしておいた

取りに行くと、「熱が下がらないなんておかしい」と先生に止められ、診察
念のため、採血をして血液検査をして、点滴コースとなってしまった
これがまた、看護士さん下手くそ
泣き暴れるHiroを、看護士さんが馬乗りになって押さえ込み、
別の看護士さんが針をさし、テープでぐるぐる巻きにする
見ててかわいそうになるくらい泣き暴れると言うのに、
1回目左腕失敗、2回目左手の甲で失敗、3回目右手の甲でやっと成功
1回目も2回目も、ぐるぐる巻きまで完了してから、針がうまくささってないと分かり、
Hiroは3回(採血も入れると4回)痛い思いをするハメに よく頑張った、Hiro・・・

帰宅してからは、暴れ疲れたのか、いつの間にか寝ていて、1時~5時まで爆睡
夕食を少し食べて、またいつものように7時に就寝
今日でお風呂入ってないの3日目 涼しくなってきたのが救いかな

そしてそして、先日のワタクシ事プチNEWSの続き
えーーー、面接の結果、なし=落ちました~ ・・・ショボーン
やっぱり子持ちだから茶髪だったから
高校時代、商業高校で、資格の鬼だったから、履歴書には自信アリだったんだけど・・・
いやぁ、まさか落ちるとは思わなかった・・・
で、今日、またまた別のお店2件にラブコールしてみた
こうなったら、受かるまで面接受けまくってやる
スポンサーサイト


