LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

フォークダンス??

今日は、15時から保育園で、
運動会でやる親子のフォークダンスの練習があった
Hiroは、昼寝をさせて、実母にお願いして一緒にお留守番
フォークダンスと言えば、タラランタン タラララ タンタンタン(←適当)かと思っていたら、
「手のひらを太陽に」と「じゅげむ」の曲にあわせて、
先生達が考えた振り付けで踊るものだった
しかも、適当に2・3回踊って終了だし 覚わらんわいっ
その後は、親子で園庭の草むしり ほとんどの子供は、遊具で遊んでたけどね
Rioは一緒に、草むしりに没頭しました

帰宅すると、Hiroの熱が上がっていて、今度は、Rioとお留守番してもらい、病院へ
病院に着いたときには、39.7まで上がってたよ
診察の結果、喉がまっかっかの風邪だって
薬もらったから、とりあえず一安心かな~
鼻水も咳もなく、食欲は変わらないから、すぐ治るかな

話変わって、ちょっとワタクシ事のプチNEWS
何年ぶりえーーっと、8年半ぶりに、昨夜、面接を受けてきた
深夜営業やってる某飲食店のアルバイトの面接でございます
昼間はHiroがいるから働けないので、夜、ダンナ帰宅後、入れ替わりで、バイトすることに
と言っても、毎晩はキツイので、週2ほどで
人手が足りないらしいけど、私の希望時間は中途半端だとか
茶髪・金髪ダメなんだよね~って言われちゃうし 採用危うし
採用されれば、明日までに 不採用であればなし

ドキドキドキドキ・・・

結果は、また後日報告しまっす
スポンサーサイト


