LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

運動会♪

最近は、ちょっとヒッキー脱出して、
ちょこちょこ外出してるんだけど、blog更新してないや

今日は、ブラブラしようと、ショッピングセンターへ
もうすぐ運動会なのだけど、服装が、ちょい厳しめ
体操服は、規定のがあるのだけど、
靴下は、白の短いヤツって決まっていて、靴は、上靴を履いてやるらしい
なので、我が子がどこにいるか分かりやすいようにって、
赤い靴下を履かせたり、目立つ靴を履かせたりってのが出来ないわけで・・・
って、まぁ、かなりの少人数の保育園なので、すぐ見つけられるのですがね

で、靴下なんだけど、子供の靴下で、真っ白ってそんななくない
キャラクターがついてたり、動物がついてたりで
そんなわけで、ショッピングセンターへ行ったのだけど、やっぱどこにもないってぇ・・・
って思いつつ、たまたま立ち寄った無印で発見 そうじゃん、シンプル=無印じゃ

そして上靴は、入園前に準備した14.5cmのサイズなんだけど、
6月頃から、裸足保育のため、上靴が不要になり、
その間、Rioのはみるみる成長したらい
そんなわけで、昨日、新しい上靴を買いに行き、
希望は15.5cmだったけど、15cmの次は16cm
15cmもキツそうなので、仕方がなく16cmにした
リレー、こけそうだなぁ

そうそう、運動会なのですが、私もパパも競技に出ることに
他のママさんたちは、出たくないんだけどぉって言ってる中、
出たくて出たくてワクワクしてる私って、まだまだ若いプッ

話変わって、夕方からHiroが38.7分のお熱が
嫌がるヒエピタを無理やりおでこに貼って、いつもよりちょい早めに就寝
明日になったら下がるかな~
スポンサーサイト


