LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

死んでおりました( ̄▽ ̄∥)

えーー更新&訪問、遅れておりましてスミマセン
金曜日は、我が家でお友達とまったり過ごしていたのだけど、
になって、体調が良くなく、とにかく喉が痛くて死んでおりました
は行ってないけど、おそらく扁桃腺がはれている模様
を飲み込むのも痛く、大食いの私なのに、食が進みません

と言っても、体はそれほどしんどくないので、
自分のサイトだけでもと、せっせと更新に励みました
で、ブログので、悩んでいたところ、
ネッ友から、制に出来るブログを教えてもらい、早速登録
お二人さん、どうもアリガトウ
ヤプログの方は、2件だけだったので、こっちに移し、
これからは、こっちで進めて行こうと思います
操作的には、う~ん、どっちもどっちだけど、
絵文字が、の絵文字と一緒なので、
どの絵文字があるのか分かっていて、選びやすいかも
けど、ヤプログみたいに絵文字が動いてくれた方が可愛かったり
でも、ヤプログは夜になると重くなるので、こっちの方がサックサクかな
ではでは、今後ともよろしくお願いしま
スポンサーサイト


