LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

ついにゲット☆

今日は、台風が近づいていて、暴風警報が出ていたため保育園は休園
台風がよく分からないRioには、何故休みなのか分からずブーブー
荒れ狂っている窓の外の景色を見せて、無理やり納得させた

いつも2人そろってにいるときは、
どこか出かけたり、友達と約束を入れたりして過ごしていたけど、
これだけ風がビュービューだと、だとしても、ちょっと怖いかな
これじゃぁ、お昼まで間が持たないと思い、朝からせっせとおやつを作って、なんとか乗り切った
午後からは昼寝させちゃえば、 ふぅ~、疲れた


話変わって、日記のタイトル通り、ついにゲットしました

じゃーーーん

ホワイトバンド

最近、ネットをしていて知ったんだけど、みなさん知ってますか
パパもどこからか情報を得たらしく、意外にもパパが「欲しい欲しい」と言い出して
で、オークションで検索したりしたのだけど、なかなか見つからず
そしたら、今日、仕事から帰ってきたら、じゃーんと自慢げに
ファミマで発見したらしいちゃんと私の分もありました~
些細なことなんだけど、これで、少しでも困っている方の役に立てれば嬉しいな

ほっとけない 世界のまずしさ

スポンサーサイト


