LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

パパ、オメデトウ☆

9月4日、昨日はパパの28歳の誕生日でした
は、「別にいら~ん」と言っていたのに
結局、流れで、パパが前々から欲しいと言い続けていたになった
って言っても、値段550,000でっせ
流れというか、パパの作戦勝ちと言うか・・・
パパの仕事は営業マンどうやら口が上手になったらしい
残業手当もつかなければボーナスもない、貧しい家庭のどこから出るんだそんなお金

11月は私の誕生日
さぞかしそれ相当のをもらえるのだろうと期待していよう クソ
あぁ、破産


話変わって、今日は、アパート全体で9時半から17時まで、水道点検のため断水の日
2・3時間ならいいけど、1日って長すぎだって
さすがにヒッキー病の私も、にはおれず、久々に脱出
Hiroと同い年の男の子がいるお友達宅へ初お邪魔してきた

最近、マイホームのお友達宅ばかりだったから、なんだかアパートが新鮮
でも、お友達のアパートのお部屋がとてもステキで、
廊下出たら階段探しちゃうくらいマイホームっぽくって羨ましすぎ
2LDKでカウンターキッチン
あぁ、やっぱりまだまだマイホームの夢は捨てきれないのでした

いつもお昼を食べたらお昼寝タイムのHiroも、お友達と一緒なので遊ぶ遊ぶ
でも、やっぱり頭の回路がしっかり回ってないのか
お友達がこっそりおやつを食べていたのだけど、そばに近寄っただけ
普段だったら100%奪い取っているだろう
眠くて眠くてグズグズになったら、退散しようかと思っていたけど、
なんとか遊べたようなので、Rioのお迎え時間に合わせて退散
久々にお友達と遊んで楽しい1日でした
スポンサーサイト


