LOVE FAMILY blog

夏休み終了・・・

サイトをお休みして何日め
とうとう夏休みも今日で終わり

最近の我が家はと言うと・・・
午前中、「セカチュー」の再放送を見ながら、泣くのが日課
あとは、近所のスーパーに行くくらいで、な~んにもしてません
ヒッキー生活に慣れちゃうとダメだねぇ
ヒッキーでも、それなりに1日終わっちゃうもん
こんなんじゃいかんな

それと、そろそろサイトの更新もなんとかせねば・・・
いっそのことブログオンリーにしちゃおうかとも思ったけど、
とりあえず、ブログ右上にゲスブを作ってみました
コメント機能はと言うと、
なんだか、使い勝手がイマイチめんどくさそうで・・・
そういう訳で、ゲスブで、少しずつ復活していくことにします



