LOVE FAMILY blog

プチオフ☆

今日は、で知り合ったお友達2組と回目の念願プチオフをした
お互いのHPで知り合い、1人は隣県、もう1人は実家が隣県だったことで、
そのお友達が実家に帰ってきたときに、集まれるといいねーといい続け、
願い叶ったのが、知り合って2年後、去年の11月
場所は、うちから、で10分ほど走ったところにあるオアシスパークでした

その日は、終始で、室内のみで、思いっきり遊べなかったけど、
今回は、雲ひとつない晴天
前回みんなで買った年間パスポードで、水族館も2回入り、
水着に着替えて噴水で水遊びもして、
30分間1歳~500円、大人200円の(ぼったくり)忍玉で遊び、
アスレチックでも遊び・・・
最後に、カフェでして、お昼から夕方まで思いっきり遊んだ
もう暑さに負けて、親はぐったり

URIっち、まめちん、今日は、はるばる遠くから来てくれて、どうもありがとう
また、遊ぼうね



