LOVE FAMILY blog

お盆休み終了~3

我が家のお盆休みは、13日(土)~16日(火)の4日間

        13日(土)→パパ実家でお昼
              大きいじいちゃん、ばあちゃんから、子供達1万円ずつゲット
        14日(日)→家族で海に行こうと思っていたが、天気が悪そうなので中止
              ブラブラとお出かけして1日終わる
        15日(月)→私の実家で朝から過ごす
              パパはお昼を食べてから、打ちっぱなしへ
              3姉妹の子供達が集まり子供6人で大暴れ
              夜は、ダンナさん達も集まり、大人8人+子供6人で宴会
        16日(火)→パパのお友達家族と海へ
              その後は、別のお友達3人と合流して、みんな大好きヨー●ッパ軒のソースカツ丼で夕食

こんな感じでお盆休み終了~
17日、パパは通常に戻り、お仕事へご苦労様です・・・
私と子供達は、10時過ぎに起床
明日から、Rioも保育園お休み中の絵、今回は、何を描くんだろうな~

     


