LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

久々ランチオフ♪

今日は、久々、県内同盟のランチオフに参加してきた
いつもの中華料理屋さんに11時45分集合
けれど、その前に、私が出かける準備を早々としていると、
お出かけモードのスイッチが入ってしまい、で待機はうるさいうるさい
仕方がないので、中華料理屋さんへ行く通り道にある
デパートのゲームセンターで暇をつぶしてから行った

今日は7組しか集まらず、ちょっと淋しかったかなぁ
夏休み中なので、幼稚園児もいて、賑やかでした
Rioを連れて来れなくて、ちょっと残念だったかな
おしゃべりしながらランチして、食後もまったりして解散
Hiroは帰りの車の中で撃沈でした
また来月も楽しみだな

そうそう、もうすぐお盆休みでお出かけもいっぱいだという時に、
我が家のデジカメ、毎週毎週の海通いのせい
砂が入ってしまったのか使い物にならなくなりました
去年11月に買い替えたばかりなのにぃぃぃ
パパは、修理代がもったいないから、また買い替えるって言うけど、
そんな金、あるかいっ
スポンサーサイト


